ドスカルワールド

自作ゲームの話とかします。

リバーシ

こんにちは。ドスカルゴンです。

 

結構前に自作ゲーム「リバーシ」をリリースしてまして、今まではtwitter上でのみ公開していたのですが、ふりーむだとDL数とか見られて便利だな、と思ったのでふりーむに公開してみました。

 

f:id:Dosscargon:20181018191438p:plain

 

画像を見ると分かりますが、ただのリバーシではありません(ただのリバーシも遊べます)。角に置くことが出来なかったり、無駄にボードがデカかったり、石を置くたびにボードが崩れていったり...3種の特殊なリバーシを楽しめます。

 

まだ遊んだことのない方は是非。

www.freem.ne.jp

 

また、ugonightの手によってandroidアプリ化もされています。そちらも是非。

play.google.com

(2018/11/26更新)

バージョン1.3にアップデートされました。

COMが強くなり(たぶん)、カスタムモードが追加されました。

自分で盤面の状況をカスタマイズ出来ます。

オリジナル変則リバーシを作ってリバーシを無限に楽しもう。  

f:id:Dosscargon:20181126105618p:plain