ドスカルワールド

自作ゲームの話とかします。

ドスカルゴンの作品をまとめたサイト「ドスカル・ギャラリー」公開

こんにちは、ドスカルゴンです。

 

ドスカルゴン制作のゲーム・音楽などをまとめたサイト「ドスカル・ギャラリー」を公開しました。

 

dosscargon.pages.dev

これまではドスカルワールドがドスカルゴンのゲーム作品を紹介する役割を担っていたのですが、

  • ゲームを一覧表示で見られない
  • 音楽が乗ってない
  • webページ作ってみたい

といった理由からドスカル・ギャラリーにその役目を担わせることにしました。

 

ドスカルワールドはこれからはちゃんとブログ的な使い方ができたらいいなと思いつつも、「それTwitterでよくね?」とも思っているので、これからどうなるかは未定です。

 

ともかく、ドスカル・ギャラリー、ぜひ遊びに来てみてね。