ドスカルワールド

自作ゲームの話とかします。

らぶりつ大作戦にKamuNiの曲が収録されました

こんにちは。ドスカルゴンです。

 

今まで、星野さんのらぶりつ大作戦にはドスカルゴンとugonight氏によって作られた楽曲のみが収録されてきました。

 

しかし今回、以前コラボさせていただいた本格派音ゲーの「KamuNi」に収録されているCool Guy様による楽曲「別に寂しくなんて、ないから。」と「SNS Age」をらぶりつ大作戦に収録させて頂きました。

楽曲提供を快諾してくださったCool Guy様、ありがとうございます。

 

「別に寂しくなんて、ないから。」は「やさしい」~「たいへん」までの収録。

ギターを中心にした哀愁あふれる楽曲です。

途中でBPMがコロコロ変わったり、リズムが複雑な地帯があったりと、遊んでて楽しい譜面になったと思います。

 

SNS Age」は「やさしい」~「すごくたいへん」の全難易度収録。

テクノっぽい音ゲーらしい曲です。

すごくたいへん譜面の難易度は高めになりましたが、うまく演奏出来たら気持ちいい譜面になったと思います。

ちなみに、すごくたいへんにドスカルゴン以外の楽曲が追加されるのは何気に初めてです。

 

まだダウンロードしてない人はこちらから遊んでみてくださいね。

www.freem.ne.jp

KamuNiはこちらからどうぞ。

www.freem.ne.jp

 

今後は魔王魂様とかの著作権フリーの楽曲の追加も検討中。

これからもよろしくお願いします。