ドスカルワールド

自作ゲームの話とかします。

作った曲とかをいろんな所にアップし始めました

どうも、ドスカルゴンです(暑い)

 

今まで主にゲーム用に色々と曲を作ったりしてきたのですが、ほとんどの曲はゲーム中で流れるだけに留まっていました。

 

しかし、せっかく作曲をしているのだからもうちょっとそこらへんをアピールしていってもいいのではないかと考え、YouTubeニコニコ動画SoundCloudなどにアップし始めました。

 

今まで作った曲やこれから作る曲、気が向けば既存曲のアレンジなどを投稿していきたいと思っているので、聴いてください。

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

ニコニコ動画 作曲関係マイリスト

www.nicovideo.jp

SoundCloud

soundcloud.com

よろしくお願いします。